ホントに今年後半からツイてないわ!

ご無沙汰してます

リコメ&訪問もご無沙汰でごめんなさい
ただいま慣れてない携帯から投稿です!

先週 金曜夜に擬音にすると『グキッ』でもなく
『ダーン』でもなく…
あっという間に膝から下が外側を向くオッチャンコ!って感じで
忘年会のお店を出た途端に座り込み
立ち上がれずお仲間に手を引っ張って貰い
やっと立ったら右足首が痛くて…

一人が車で来てたので同じ区に住んでるし…で
家まで送って貰い…でも駐車場までもキツくて(;_;)

とにかく、その翌日も午前中からのお料理教室も
キャンセル料が発生するし…で、行きww

夜は相方さんがわたしの行きたかったお店を予約してくれてるので
それも日中連絡つかないお店だし…で
行きまして、その後 歩くのムリでタクシーで
アパートに 泊まって更に翌日もわたしが
幹事の最後の保育園関係の忘年会に行き
月曜は支払日だったけど小切手、手形、振込みの
準備はしてたので休ませてもらいました
(それでも2度も電話あったりで大変‼)

そのげつよう夜になっても痛みが
引かないので夜間の病院に娘に
連れていって貰った結果が…

まさかの骨折でした (/ー ̄;)

ベッドが空いてないので土曜に入院で
月曜に手術の予定で恐いーーー

元気だし足も固定してるので
湿布の頃より動けるけど、とりま
通勤出来ないし行けば動くしで
昨日 娘に運転させて、仕事して来ましたん (-_-;)

年末調整は来月にしてもらったけど
まー、出勤してる社長のウザいことww

母にも言うと部屋に入って来てウザいだろうし
今もヒッソリと階下で過ごしてます



これ、静岡に越しちゃったウェンズデーさんから
送って貰った(購入は蓋つきのだけ)ものたち♪

おまけも沢山頂いたしこれでアパートで
お正月でもと(3日くらいにね)思ってたけど
年末もお正月もずーっと病院です 泣

楽しみにしてたオードブルもキャンセルして
色んなとこにこれからも電話でキャンセルしたり
入院前にすることも山積みだけど
がんばりまっしゅww

色も大きさも変えないで…の投稿ですが
また入院中にアップ出来ると思います

まずはみなさん merry X'mas ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えーっ大変でしたね。
私も去年、飲み会の店出たとたん
歩道との縁石にひっかって転んで思い切り腰打ったので、他人事じゃないです。
足首痛まなかったのが不思議なくらい
凍結した道路に座り込みました。

これから入院なんて・・くれぐれも無理しないでお大事にしてくださいね。お元気そうなので
安心したけど、神様がくれたお休みだと思って
病院でゆっくりしてくださいね。

あ、あの件は、あのまま放ってあります。
その後は何も言ってこないのでスルーしようかと
思います。大変な時に御心配有難うございます。
お大事にしてね(*^_^*)

Padme さんへ
お疲れ様です。こんにちは
突然の入院や、手術にビックリされたと思います。
仕事、あとはなんとか、するでしょう
野や山になろうとも
日頃何もかも、押し付けている皆さんは
この機会に、実感していただく

とにかく
Padme さんの御身が大事ですから

何も考えないでしっかり
養生くださいね

No title

ええっ?!
なんか頂いたコメントが?と気になって、
見にきたら大変な事態じゃないですか?!
折れてるのに、料理教室も忘年会にも
行ったなんて。そして、なんと入院!?
もう、大事にしてくださいよ~。
吃驚しすぎて、ワタシまで腰が痛くなって
きました。( ・_・;)
ちゃんとお医者さんの言いつけを守って、
早く治してね。早く治るように、祈ってます。

No title

padmeさーーーーん\(◎o◎)/
なんという痛い目に合われてたんですか!!!!
もう読み進めるだけで痛がり怖がりの私は泣きそうでしたよ!!!
手術だなんて(>_<)
こんな時にこんな離れてちゃぁ…なんのお役にもたてないけど
1日も早く回復されることを心の底から祈ってますから!!!
どうぞお大事になさってください。。。

No title

☆saraさん

ありがとうございます。。。
何とか入院まで出来たので手術まで暇だけど
動かなくて済むので早く治るようにします。。。

良かったですね
スルーが良いと思いますよね!

No title

☆mimiさん

ご心配ありがとうです♡

もうーーー 社長からの電話攻撃が大変でしたよ (>_<)
ちゃんと祝日に出て引継ぎしたのに!って怒り通り過ぎて
もうもうもうって感じでしたよ。。。怒

多分 昨日 お給料出したと思うのでそれをとんでもない時に
持って来そうな予感です (~_~;)

No title

☆lovehorseさん

そんなにビックリして下さって有難うですww

いやーー私って痛みに強いのかなーと
先生にもかなりビックリされて更に注意されましたww

外科なんで怖いけどlovehorseさんの時より大丈夫じゃないかなーと
違うかな?

No title

☆coyukiさん

いやんww
そんなに心配して下さってありがとうです♡

本人は骨折にビックリで未だに信じられないのだけど
私もスポーツクラブとか色々休むのも嫌なんで
頑張りマッシュ