カキーーー♪ でもNGでプンプンの日



昨日のバスツアーの記事で1枚画像忘れ ^^;

バス8

到着した時の札駅北口の真っ白になってた様子と
バスのトイレ・・・せっかくだから行ってみたの!
手洗いのお水は流さないで!と説明あったように
紙が貼られてたけど結構広いしキレイでした。。。

この日 楽しみにしてたボクササイズはタイヤ交換してないしお休み!


そして翌日も先日UPしたように真っ白な世界だったので
地下鉄で会社に行き 帰りもバスで帰ろうとしてたのだけど

もうねーーー せっかく車じゃないのだから♪
街中を通ると「呑みたいー 呑みたいー お金はないけど・・・」
ウズウズで しかも娘が30分遅れで街中に到着 (;一_一)

そうだ! カードで牡蠣じゃーーー


どういう発想なんでしょうかねー (*´艸`)

アウト1

ということで洋服の下見(これ怖いw)してから
サッカーの日だったし「牡蠣だけ食べて帰ろうぜ」

と・・・検索してたら この時 あの元ダーの義妹と呑んだ日
元義姪(こんなのアリか?)と行った2軒目のお店が
牡蠣が安いとこで検索に出るしと行ってみたの!

一応ねこのお店のホットペッパー見て金曜の10%OFFってのもチェックしてたの

DSC_0528_201411211302349fb.jpg

お通しとわたしはやっぱり喉が渇いてたのでビール♪
娘は得意の選べない人なんで最近ハマってるスパークリング

アウト

↑ こういうのもある事だし・・・
と 結局 牡蠣だけには終わらずに頼む!

DSC_0537.jpg

これね!!!  でも意外にチーズっぽくなくて期待してた程じゃなかったの。。。
(以前食べたところはコレが売りになってたけど出来あがりが来たしね)

DSC_0529_20141121130250869.jpg

1個100円の牡蠣 6個オーダー ♪
もっとプックリした違う産地のはやっぱり100円じゃないのよ (*´艸`)

DSC_0530.jpg

サッカー見るのに早く帰らなくちゃ!と思いつつ・・・
ついカード払いだし!と頼んでしまった牛のタタキ。。。

ここね10%offにする為には牡蠣以外で1人2品以上らしい ^^;

DSC_0540.jpg

で・・・ トリッパの話をして「食べてみなよ!」って頼んで3品目
(結局「あ、食べたことあったわ!」 ⇒やっぱな!食わせたろ!)

DSC_0539.jpg

もう結構お腹も満杯だったので(お通しもパンで効くしね)
値段の安いオリーブ盛合せで4品だし10%offだわーと。。。

DSC_0541.jpg

実は問題発覚したので待ってる間に120円で『ポン酢ジュレがけ』を!

これも出て来るのは遅いししかも100円の方が余程美味しかったわ。。。

DSC_0538.jpg

ガラス越しだし今回すべてスマホで撮影なんでこんな感じだけど
この時も森々と雪が降って翌日のタイヤ交換が心配だったわ。。。


このお店・・・ 入った時に「お時間は2時間になりますが・・・」
そう言われてサッカーもあったし「勿論良いですよ!」と。。。

4品頼んでるし実はトリッパが異常に出て来なくて
そのうちにスタッフが「スイマセン!先程頼んだのは何でしたっけ?」
可愛い女子だったので許したけど「スイマセン」って何を最初に
オーダー表に書いたのか書き直してそれからのオーダーになり

暫くしたら違う女子スタッフが「お飲物ラストオーダーなんですけど」

ここでブチっと来てしまい・・・ ノミホにしてないのに何でラスト?と・・・
「あのねー わたしは帰りたいのよ! なのにさっき間違いが
あったようでトリッパが来てないの! もう時間がないのなら
キャンセルしても良いのよ!」
 と・・・・ (娘の目が泳いでたわw)

「申し訳ありません! お席の時間はまだまだ大丈夫なんですけど
トリッパの方はあとどの位か聞いて来ますから・・・」と。。。

席は大丈夫なのにラストオーダーで???
ここでも怒り爆発だったけど抑えましたの⇒エライ あはは

「あと5分くらいで出来ますので・・・」って言うので
「じゃ飲物その間に頼んで良いのかな?」って
頼んだけどじゃ何でラストオーダーな訳よ!!!

その子にもワケワカメだったけど最初に「2時間まで!」って
言ったオニーチャンがずっとこちらを見てるのよ!
多分 もうそろ席を空けてくれないと次の予約が・・・
とか思ってイラっとしてたんだろうけど
サッカーで早く帰りたかったのに
イラっとしてるのはわたしの方じゃーーーと


で・・・やっと出て来て席はまだ大丈夫だと言うので
ポン酢ジュレの20円高いのを頼んだら遅いし ⇒ しつこい女ですw

しかも・・・ お会計の表はもうそのオニーチャンのとこに
行ってて「10%OFFになるんですよね?」って言うと
「あ、もうしてありますから!」 ⇒ 見てないからわかんねーし 怒


ということでこの店にはもう行きませんから・・・

この事 後日相方さんに話したら
(また変な事言われるんじゃないかと思いながら)
「padmeもだんだんボクに似てきたんじゃないか?」

え? 一緒にすんなよな (;一_一)


あ・・・事故の事は検察庁の書類待ちだけど
来週 損保協会でやってる弁護士無料相談ってのに
予約したのでどうなるか?なんだけど・・・

みなさん 良い週末をね♪




ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ ポチっとお願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさーん♪

お疲れ様です&こんにちは(*^▽^*)/
土日月と。。。三連休に突入しますか?
雪は、あれ以後大丈夫ですか?

>サッカーで早く帰りたかったのに
>イラっとしてるのはわたしの方じゃーーー
本音が炸裂!
ホントに、そうですもんねーー?
そう言われると、私も間違いなく
padmeさんと同様に、言いますよ~~~!
ホント。。連携取れないお店スタッフ?
失礼な対応だわ~~~~!
と、私も思うかも?

「え? 一緒にすんなよな 」
笑ーーーー!
えーーーー!
マジ同じなんですか???

>来週 損保協会でやってる弁護士無料相談ってのに
>予約したのでどうなるか?
思いのたけを、、、言ってきて下さーい!
悔いが残らぬよう!!
反撃・打開策があれば~どしどし実行ですね?

良い週末を~~~~♪

No title

よい週末過ごしてますか?
ヒドイね!このお店の対応。ってバイトくんばっかりの
店ではよくあるよね。。こういうの。ゆるせん!
ワタシは明日の早朝から九州です。
ああ、87歳の父と82歳の母が待っている。憂鬱。

No title

うー読んでるだけでイラっとしますね。
わかります、その気持ち。
こういう対応の店 もう二度と行きたくなくなりますよね。
口コミの恐ろしさを知らないんだわ、きっと(^_-)-☆
そのあ、もうしてありますから・・って
一番ムッとしそうな言葉です。

こういうパスタは そのチーズの中で混ぜ混ぜしてもらいたいですね^^

No title

対応が悪いレストランってありますよね。
日本はかなり良いと思うんですけど、それでもこんなの
あるんですもんね~。><
そのお兄さんの最後の言い方好きじゃないです。
接客業なら別の言い方をすべきですよね。。

相方さんの言葉、私も時々◇さんに言われます~。笑
私は毒舌を言い放った時とか。^^;

全然関係ないけれど、相方さんは「僕」って言いますか?
なんか優しくていいですよね、僕って。

No title

☆mimiさん

遅くなって <(_ _)>

そうなんですよー マジでアッタマに来たんだけどもう行かないからww

相方さんは結構こういう系でお店に文句言うのでもっともだとは思う時もあるけど一緒にいてやられるとチト嫌かなーと。。。

弁護士さんとこいよいよ明日だけどどんな事になるのか全くわからずで・・・

No title

☆lovehorseさん

もっともっと言いたかったけどこの辺で止めたのはエライ!って アハハ

憂鬱なんですか?
毎日一緒にいると慣れるかも・・・なーんて事はないけど列車の旅で楽しそうでしたけどねww

No title

☆saraさん

オットリしてる感じのsaraさんでも(って嘘w)ムカつきますよね?

もうしてるって言いながら見せもしないってのがねーホントにムカついたんですよ 怒

えっとね・・・ このチーズの中で混ぜ混ぜはしたんですちょ!(あまり見えてないですね)
でもクリームパスタにした物を入れてたしチーズの味があまりしなくてね・・・ ^^;

No title

☆kateさん

あるんですよねー こういうお店もまだまだ!
もうした!ってのなら見せろ!ツウねん!って感じだったけど娘もいたので止めときました (;一_一)

毒舌吐いた時? アハハ
相方さんもこの場にいたらもっともっと言ってるタイプでタダになってたかもww

僕!って殆どは言うけど「ワタシ」って酔うと言う時はとっても嫌で更に「ボクチン(僕ちゃんとも)」って言う時もあってそれを友達の前とかで言われると首絞めたくなりますよ アハハ