忙しかったので・・・ 画像ペタ♪


昨日 仕事帰りにちょっとだけ寄ったアリオ・・・
車を停めてから建物に入る時にキレイなツリー発見♪

「ちょっとだけ写して行くわ!」とそばに近づくと・・・
すぐ隣の敷地である 『サッポロビール園』 の方に視線が(@_@;)

「えーーー! あっちの方がキレイじゃん!」と
吸い込まれるように行って見たの。。。

DSC07949.jpg

これは最初に撮ろうとしたアリオのね!

ちょっと戻ってレンズを車に取りに行けば良いのに面倒で ^^;

DSC07945.jpg

同じ区にあるし古くからある『サッポロビール園』って
わたしの人生でたった1度友達の旦那さんから
呼ばれてご馳走して貰っただけなの ププっ

こんなにライトアップされてるなんて全然知らなくて・・・

DSC07946.jpg

「ひゃーーー」って危ないオバサンになって独りごと。。。

DSC07947.jpg

うーん レンズ取りに行きたい!
いや・・・次回にと ww

DSC07948.jpg

うーむ・・・ 良い感じだけどレンズが・・・

DSC07950.jpg

「奥のツリーも めっさキレイー♪」 独りごと連発

DSC07952.jpg

「ひゃあああ レンズ ^^;」

DSC07953.jpg

「うーむ もう戻るのは面倒 諦めろ!わたし!」

DSC07954.jpg

↑ & ↓ 良い感じよねー

DSC07955.jpg

と・・・ひとりでご満悦。。。

DSC07956.jpg

うーーん 良いわあ ♪

と・・・その時 ど素人(わたしもかw)の娘が
「こういうの写さないとダメだよー」と 生意気に (;一_一)

「あ、写り込みね!」
「いや水に写ってるのだよー」
「だから写り込みね!」 
「いや・・・」 って ワケワカメ 

DSC07960.jpg

これです! モード変えてみました。。。
丁度 お水がツリーのような形になってて (´∀`*)

DSC07961.jpg

この煙突? これは近場からなら何処からでも見えるけど
こーんな真下に行って見たのは初めてかも・・・



で・・・ アリオ横のツリーに戻って・・・

DSC07962.jpg

こうやって写して・・・

DSC07964.jpg

もう1枚! もう1枚!

そう思ってるうちにバッテリーが 泣

丁度 予備のは会社で充電して置いて来ちゃったしねー

って事で今日はこの辺で (*^_^*)

明日 支払日の為 何だか小切手・手形が多くて
UP&リコメの時間が少なくなっちゃって・・・
なんたって公務員より帰りが早いpadmeさんですからww



ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ ポチっとお願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Padme さーん

お疲れ様です❗こんばんは\(^-^)/
どの画像も、みんな珍しく、キレイなものもたくさんあり、帰宅したら
パソコンでぜひ見ようと、、
写り込み、、
しっかり、写り込みどすねd=(^o^)=b
レンズはまた次回、別場所にて
出番ですね(^o^)v

No title

ほんとにいい感じですね~☆
色んな形の窓が素敵! それに蔦も・・・。
写り込みがツリーの形だなんて、できすぎ(^-^)

No title

サッポロビール園って、電車から見えるとこ?
いつも行ってみたいと思ってました。
こんな風になってるのね。キレイだなー。
そちらはもう寒いんでしょうね。
今日は神奈川も寒いです。

いいですね~

僕も近々撮りに行ってみようかな♪
もちろんレンズは何本か持っていきますよ(笑)

No title

☆mimiさん

他の場所でってのも勿論アリなんだけどここメチャ家から近いし隣のアリオにはしょっちゅう出没してるのに寒いと動かない私で アハハ

mimiさんのフットワークの軽さにいつも感心してるんですよ (´∀`*)

No title

☆saraさん

saraさんの旅の画像もそろそろ折り返しに来てて大変じゃないですか?

これはまあ殆ど加工もしてないし ^^;
もっとキレイな場所に行って写したいのだけど何しろ寒くなると・・・(てか暑くてもか?)動かないんですよねー (>_<)

No title

☆lovehorseさん

多分 JRからこの塔?煙突?は見えると思いますよ。。。
駅からすぐといえばそうだし・・・

その時間でもう神奈川?
早いですよねー 私がやっと目が覚める時間ですww
やっぱちゃんと仕事してるからご褒美もあるのよねー 見習ってもお金にならんからやらないけどww

No title

☆M浦さん

何本もあるところが流石ですよね(´∀`*)
ここ近いのにこんなにキレイだって全く気付きませんでしたw

是非 写して見て下さいね♪

No title

めっちゃくちゃ綺麗な写真!!!
なんてフォトジェニックな場所なんでしょ~~~~~。
こんなところがあったら写真撮りにわざわざ出掛けたいです!!

とっても雰囲気があって素敵な建物。。。

私娘さんの写真撮るときにくれるアドバイス結構好きです。
この間も2人の影も入れないと、とか。^^
今回のもいいですね♪

No title

☆kateさん

この建物今見たら(UPの時に見ろよってねw)1890年に建ってたようです。
で・・・ビール園としては昭和41年からやってたらしいの。。。

私の家は車で10分もかかるか?って感じなんだけど何故か書いたように何年か前にやっと1度行っただけで・・・^^;
ジンギスカン得意じゃないのもあるかなーww

娘の助言ね・・・ ま、確かに!って思う事もあるけど面倒なのよー アハハ