焼き肉♪ 焼き肉♪



タイトルのように ♪ ♪ ・・・って久し振りだし
美味しいお肉が食べられる♪って思ったけど
ま・・・ お値段が安いから仕方ないかーって感じでww

前日UPの絵手紙後のお茶後 家に着いてから
またしても寝てる 娘 ┐(゚~゚)┌ を叩き起こして
アパートに送って貰って 時間ギリでした。。。

DSC07747_20141114143151130.jpg

アパートから2つ目の駅だし近いからと買ったのだけど
『ブランド牛『八雲牛』炭焼ランプ+サーロイン!牡蠣・帆立
にんにくオイル焼きなど豪華11品!プレミアムモルツ付で2,500円』


プレモルって1杯だけね ^^;
2人分で5000円だけど1000円のクーポン使って
実質4000円 ま、飲物追加しても良いかーと。。。

DSC07748_201411141431525c0.jpg

ナムルとサラダ。。。
(サラダってこれフツー過ぎw)

DSC07750_20141114143154e2e.jpg

馬刺し。。。
美味しかったーーー♪

DSC07752_20141114143155a5a.jpg

お肉はこんな感じだけど こんもり盛り過ぎなんじゃないかな?
同じ量でも2皿にするとかお皿の空き感があるともっと豪勢に?

なーんて思いながらも ⇒ ウザい女だわー ププ

DSC07753_20141114143150bbc.jpg

にんにくオイル焼きって奴ね!
このニンニクが丸ごとオイルで焼いたのが好きな相方さん!
ちょっと想像と違ってた訳よねー ププ

DSC07757_2014111414321305c.jpg

クーポン買う時の画像ではこのパンの横に生のニンニクが
乗ってたんだけどオイルに沈没してまして・・・ ^^;

DSC07755_20141114143212a0c.jpg

でも具材がこんなにたくさんあるしわたしは全然満足で・・・

想像通りかな・・・ 帆立やウィンナーやお肉、ジャガイモも
すべて相方さんにあげてわたしはひたすらキャベツとか野菜で
「おいひぃー♪」 (*´艸`)

DSC07759_20141114143216741.jpg

で・・・最後のデザートってのが冷凍になってたみかん <え?

DSC07758_20141114143215ac8.jpg

このヒドイ画像 (*´艸`)
海老の頭は焼いて食べよう!とか1人で焼いてカリカリ ^^;
あと「やっぱり焼き肉はサガリとミノがないと・・・」って
別料金で頼んだり飲物も日本酒はないからとノミホに
しなかったんで 結局 追加分は相方さんが払ってたけど
わたしのクーポン代より高かったわ (´∀`*)

勿論 チト飲物我慢してたんで帰ってアパートでまた
更に呑んだのは言うまでもありませぬw





ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ ポチっとお願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Padme さーん

こんばんは、
タイヤ交換どうにかできましたか?
まだ、雪で道路は大変な状況ですか?
早く溶けてしまうと、良いのですが、、

こんな時は、いっぱい肉食べて、パワーつけましょーね?

八雲牛、、まさか島根県の牛?
八雲って、小泉八雲かしら、?と
まさか、北海道ですしね\(^-^)/
違いますよね?

こんなに、お肉がいっぱいですと
味や食感が、バラエティーあり
楽しめますよねd=(^o^)=b

最近、ちゃんとした焼き肉食べて、ないて
気がつきましたよ‼笑

何を、食べているんじゃら、笑

No title

焼肉いいな~~。日本風焼肉行きたいな~。
この間メルで行った焼肉屋さん、とっても美味しかったので
次回もまた行きたいなって狙ってます。
にんにくのは、そこでも気に入って食べてたのですけど
相方さんの好きなのとは違うんですね~。
私達はごま油で揚げるようにして焼いてサンチェに挟んで
食べるの気に入っちゃいましたよ~♡

サラダやナムルたちのちょびっとさに切なくなりますね。笑
もう少し出してくれてもいいのに..

馬刺しも牛タンもホルモン系もダメな私は...
◇さんがその辺を大好きな人じゃなくて良かったって思います。
そうじゃないと一緒に楽しめなくて申し訳ないですもんね。^^;

週末に雪が積もっていませんように。。。☆

No title

☆mimiさん

八雲町って道南に近い方にあるんですよ (´∀`*)
あ・・・小泉八雲って大好きだったなー
読んでは「コワー」って夜トイレに行けなかった小学生の頃を思い出しちゃったわww

焼き肉って私もアパートでやるのイヤだし家でも母は買わないし滅多に食べないですよ。。。
同じく暫く食べてなかったんで娘が今は「食べたい!」って言ってるけどここに行ったのは内緒にしてますww

No title

☆kateさん

雪は ↓ に書いた通りで積もってたのは殆ど溶けました。。。

日本式のって・・・ うーむ。。。
私はやっぱり味付けは別として海外の分厚くて中が生みたいのに憧れるんですよねww
味がBBQソースみたいのは苦手だけど・・・

そっかー ◇さんも内臓系とかダメなんですね?
私はわりと大丈夫だけど食べたくない物の方が多いかな?ww
豚足とか鶏の足とか形があるのは絶対見たくないけどww

次は◇さんが来るんですよね?
kateさんが行くのかな? 美味しいの食べられると良いですねー♪

No title

焼き肉見ると、食べたくなります~!
って、今日はうちもお肉でした。
でも焼き肉やさんで焼きながら食べるのは
美味しいですよね~^^
野菜も美味しいけど すぐに焦げてしまっって
食べずに終わること多いかも。
普段ビール党出ない私も、焼き肉には、まずはビールかな^^
それからサワー飲んで、アルコール弱くて不満!
というのがいつものパターンです(^_-)-☆

No title

☆saraさん

え???? え????
アルコール弱い? ぶぶぶ(ぷぷではなくw)

冗談はここではご法度ですw
私 通じないので・・・ アハハ

野菜 焦げちゃうの多いですよね・・・ 確かにw
滅多に食べには行けないけどクーポン見るとついポチってしちゃうんですよねww

結局は呑み放題にして単品の方が安上がりなのかもですが ^^;