痩せないだろうなー (;'∀')



つい先週までは暖かくてこのまま・・・ そう甘くはない!
とは思ったけどまさかね (;´▽`A``

ジャーDSC_0551

今朝の様子で ↑ & ↓ 会社に着いてすぐ陽射しが出て
窓から見える枝についた雪も融けてやっぱりなーなんて思ったのだけど・・・

ジャーDSC_0552-1

今現在は本当に車の上とか植物には雪がもっと積もっていて
(道路は車が通るので積もりませんけどね)
何なんだ? 一体! FBでも社内でもそんな呟きが・・・w

で・・・ 明日は最高15℃予想って???

ジャーDSC_0492

これ・・・ 先日 アウトレットで買って来たスープジャーです♪

ジャーDSC_0535

今月に入ってずーっとこんな変な物食べてます。。。

素麺 そのままだったり大麦や乾燥の糸蒟蒻とか・・・
それに干し野菜を入れてスープか白出汁にお湯を
朝入れてお昼には何となく食べられる感じ ( *´艸`)

もうちょっと考えてカルシウム補給でひじきやワカメも買ったし
後は以前 干し野菜作ってたザルを母がベランダに放置したらしいので
洗ってキレイにしたら緑黄色も干して入れたらもっと良いかなーと。。。

2週間近いけどまだ飽きないし意外に干し野菜の甘みもあって美味。。。

ただ・・・ 夕方になるとお腹が鳴るのよねー (;´▽`A``

カレー1312

これ以前UPしたけど『ダイエットメニュー』なるものを
わたしの場合は週に2回 ジャズダンスやボクササイズに行ってる他に
行くというのはなかなか大変なのだけど 週に1度はやるようにしてます。。。

アーーー 今 気付いたわ! 1種類多くやってる ^^;
と、、、思ったらコレ『ダイエット』じゃない違うのを写して来たんだわw


これをずーっと飽きるからと1回ずつ3週してから最後に
ウォーキング&ちょいランニングをしていたのだけど
先日 初めて1種類を3回やってから次に行く!(全7種類)

それやった方が筋肉痛になったので効くのかもね (*´∇`*)

お腹が空いたままこなすので結局 自宅に帰ったら
遅い時間にバカ食いするし・・・
アルコールは全然止めるつもりはないし・・・


ま・・・痩せないだろうなー ってより月曜にジャズ&バレエの時に計ったら
体重はまだ落ちないにしても内蔵脂肪が5%UPしてたの (号泣)

ジャーDSC_0532

先日は会社の切手を切らしてたので(誰かが急に大量に・・・)
コンビニに帰りに寄って・・・ つい! つい! 買ってしもうたわー (;'∀')

これは痩せないんだろうなーって当たり前だよね トホホ

ジャーDSC_0534

といういことで最近 コンビニにも殆ど行かない事にしたし
無駄遣いがちょっとだけ減ったかな?って思ってたら
FBの『ストウ部』っての見てて つい発売になった雑誌をw

レンジの雑誌は先日 美容室にあって真剣に読んでるのに
話しかけられて ^^; 何にも覚えて来れなかったし。。。
(どっちにしてもボケで覚えれないって? 当たり!w)

でもこれは母の所に行かずに自室での時に良いと買い♪

全然 関係ないのだけど娘のたった3人しかいない友人の1人
(しかもその中のたった1人 札幌在住)
その子が今週 結構年上の彼とグァムで挙式して・・・

ジャー1491888512218-1

娘が「〇〇、やっぱりスタッフのお化粧が上手なのかキレイに見える!」
送って来たけど確かに!!!(って親子してヒドイけどホントなのよw)

つい娘に「彼氏ってハゲてるの?」って聞いちゃったけど・・・
その通りらしいし気にしてたんだって。。。 ( *´艸`)

いやー 親子してヒドイよねー ((^┰^))ゞ テヘヘ

ジャーpage

「あら花冠止めたの?」って聞いちゃったけど ↑ は
娘が付き添いで衣装決めに行った時ので(後ろに写ってます)
本人は絶対に花冠にしたい!って言ってたと聞いてたの。。。

話は反れるけどこの子 身長は娘よりちょっと低い163cm
でも50kgないらしいく・・・ ここまで細いのも衣装があまりないのだとか ^^;

かえってポッチャリさんの方がサイズがあるらしいです。。。

彼は15歳以上年上だったかな? 
年上の彼氏が「花冠は止めろ!」って言ったとか・・・

ジャー1491888506785

そんなに年上なのに・・・ デザイン関係でもないのに・・・
可愛い彼女の要望聞いてあげたら良いのに!って。。。

何にしても子供は3人だけど娘は彼女だけなのに
親も行かないなんて自分に置き換えたら寂しい感じで・・・
「行きたかったんじゃないの?両親も・・・」って言うと

「いや私なら嫌だ! 内緒で挙げて来てから報告するかも」

((((_ _|||))))ドヨーン

ま、バカ娘だけど早く 娘の晴れ姿見たいわ ♪
刺激されて行くって事もなさそうなのよね。。。

息子は婿に行っても良いけど・・・ (;´▽`A``















ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

この雪の写真にビックリして...
もう4月なのに真冬みたいな雰囲気に見えますね、雪が降ってると。。
まだそちらは桜も咲いてないのでしょうし春はもう少し先かな?
待ち遠しいですね。><
パースは夏の最後の踏ん張りを見せてくれていてどうにか
日中は半袖でも暑いくらいの日々でした。
今日はちょこっと曇ってしまったけど。。。

娘さんのお友達のウェディング姿素敵ですね~~♡
早くpadmeさんも娘さんの晴れ姿見たいですね!!

No title

☆kateさん

すぐに消える雪ではあるけどやっぱり4月に降られるとね!って感じでした ^^;

桜は連休頃なのであと2週間近くですね♪

◇さん あっという間にいなくなっちゃって忙しいのですね・・・
でも最後かもだけど半袖を着れるような時に一緒にマッタリできて
良かったなーって読みながら思ってましたよ。。。

娘のウェディングってあるのかな?って本気で思う事もあります。。。
性格異常だしねww
せめて孫が欲しいなーって順番が逆だけど アハハ